four Life Group

STAFFスタッフ紹介

STAFF

社員一丸となって
サポートさせていただきます

  • 営業本部長 / クリエイト事業部長
    山本 宏樹
    HIROKI YAMAMOTO

    2006年入社
    新規物件や既存管理物件の管理契約の営業を行なっています。自分よりも年上の方が「山本さんに任せれば大丈夫だね」と声をかけていただいた際には、物件にも特に愛着と思いやりを感じ、仕事としてのやりがいを感じています。

    『賃貸物件管理会社として30年以上の経験と自信があります。オーナーさまの手の届かないところを我々がサポート、お手伝いさせていただきます。』

  • 社長室 主任
    K.K さん

    2016年入社
    契約書類の作成、関連業者への支払い処理、新サービスの企画などの業務を担当。
    入社当初は営業職でしたが、資格取得後事務職を希望し転籍して現在に至ります。個人の自由度が高く、能動的に仕事がしやすい会社です。やりたいことをチャレンジさせていただいております。

    『IoT・法律・制度・環境に対応するなど、リーディングカンパニーとしての自覚を持って対応させていただきます』

  • 契約フロント部 チーフ
    M.A さん

    2021年入社
    仲介業者様から申込を受け、契約書類作成、申込・契約までの実務、入居物件のチェック、確認、鍵交換、写真撮影などを担当
    業界未経験でしたが、いろいろな方とコミュニケーションを取りながら日々成長を感じています。

    『ある物件の中から弊社管理物件を選んでいただいたからには、入居時の契約・入居後もお客様に満足いただけるようお仕事させていただきます。満足いただけるようにがんばります』

  • ビジネスサポート部
    S.Y さん

    2021年入社
    社内の事務処理、契約書・請求書作成、処理、チェック。オーナーさま向け郵送準備など業務の全体的なサポートを担当。
    業務改善会議などを解決する姿勢に共感しています。社長とも親近感を持って話もできる環境でアットホームな雰囲気ですが成長を感じています。

    『依頼されたことにスピード感をもって対応していくことを心がけています。営業の方や関わる方が活躍できるようにサポートいたします。」

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