four Life Group

COMPANY会社案内

GREETING

オーナー様とご入居者の
ベストパートナー

皆様に一番信頼される管理会社を目指して

皆様に一番信頼される
管理会社を目指して

創業から30年あまり、現会長がたった4人から始めた「フォアライフ」ですが、これまでコツコツと積み上げてきた信頼と実績は、私たちの財産です。
とはいえ、この安定感にあぐらをかくつもりはありません。
私たちの「本気の取り組み」を、これまで以上に広めていきたい。
「皆様に一番信頼される管理会社」を目指して、オーナー様とご入居者のベストパートナーとしてあり続けたい。
さらには、お取引先と弊社の従業員の「4つの人生と生活」に寄り添う「フォアライフ」でありたいと願っております。
オーナー様とご入居者に、これまで以上の満足をお届けできるよう、全社員一丸となって取り組んで参ります。
これからもフォアライフ・シティをどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社フォアライフ・シティ
代表取締役 井上 利弘

GROUP

フォアライフグループ

フォアライフ グループ
フォアライフ・シティ
不動産買取、賃貸管理業務
賃貸管理から管理物件の募集業務等、総合的な管理業務を行います。
フォアライフ・タウン
建物管理、賃貸経営業務
オーナー様の信頼にお応えし、管理物件のトラブル、リフォーム等を行います。
詳しくはこちら
フォアライフ・ソリューションズ
不動産のプロフェッショナルパートナー
不動産に関わる各種ご相談、諸問題に解決策をご提案いたします。
詳しくはこちら

OUTLINE

会社名
株式会社フォアライフ・シティ
代表
代表取締役 井上 利弘
所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-1-18 恵比寿ネオナート4F
電話番号
03-3448-9555
FAX番号
03-3448-0495
営業時間
9:30〜18:30
設立
1989年1月
資本金
1,000万円
免許番号
宅地建物取引業者:国土交通大臣(2)8648号
賃貸住宅管理業者:国土交通大臣(01)第004501号
適格請求書発行
事業者登録番号 T7-0107-0100-8524
加盟団体
(社)全日本不動産協会
(社)全日本不動産保証協会
(財)日本賃貸住宅管理協会
代理店
AIG損害保険(株)
あいおいニッセイ同和損害保険(株)
取引先
サンヨーホームズ(株)
住友林業(株)
住友不動産(株)
大成建設ハウジング(株)
(株)高橋監理
トヨタホーム東京(株)
パナソニックホームズ(株)
ミサワホーム(株)
三菱地所ホーム(株)
レスコハウス(株)
その他
取引銀行
城南信用金庫
三井住友銀行
三菱UFJ銀行
りそな銀行

OFFICE

  • 本社・恵比寿店
  • 本社・恵比寿店
  • 東京都渋谷区恵比寿4-1-18 恵比寿ネオナート4F
  • 03-3448-9555(代)
  • 03-3448-0495
  • MAP(PDF)
  • 横浜店
  • 横浜支店
  • 神奈川県横浜市中区扇町1-3 レガーロ関内1F
  • 045-227-4041
  • 045-273-5693
  • MAP(PDF)
  • 新宿店
  • 新宿店
  • 東京都新宿区西新宿7-7-23 トミービル1F
  • 03-3227-9455
  • 03-3227-2455
  • MAP(PDF)
  • 神田店
  • 神田店
  • 東京都千代田区鍛冶町 1-10-9 BlancMur1F
  • 03-3255-9990
  • 03-3255-9922
  • MAP(PDF)

HISTORY

1989年(平成元年)1月
株式会社フォアライフ設立
1990年(平成2年)8月
本社を南大井から南麻布に移転
1992年(平成4年)1月
株式会社フォアライフから株式会社フォアライフ・シティに商号変更
1992年(平成4年)1月
本社を南麻布から広尾に移転
1993年(平成5年)10月
本社を広尾から上大崎へ移転
2012年(平成24年)11月
新宿店開設
2015年(平成27年)3月
フォアライフ・ジャパンをフォアライフ・シティ神田店へ変更
2016年(平成28年)9月
元住吉店開設
2017年(平成29年)12月
本社を上大崎から恵比寿へ移転
2019年(平成31年)3月
横浜支店開設
2021年(令和3年)5月
元住吉店を横浜支店へ統合

RESULT


管理棟数・入居率実績推移

カスタマーハラスメントに対する基本方針


弊社は法令を遵守し、お客様に対して真摯に対応し信頼や期待に応えることで、より高い満足を提供することを心掛けます。
一方で、お客様から常識の範囲を超えた言動や要求のなかには、従業員の人格を否定する言動、暴力、セクシャルハラスメント等の従業員の尊厳を傷つけるものもあり、これらの行為は、職場環境の悪化を招くゆゆしき問題です。


私たちは、従業員の人権を尊重するため、これらの言動や要求に対しては、誠意を持って対応しつつも、毅然とした態度で対応します。
もし、お客様からこれらの行為を受けた際は、従業員が上司等に報告・相談することを奨励しており、報告・相談があった場合は組織的に対応します。

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